注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

自営業者の妻or彼女

No.1 08/06/27 23:46
通行人1
あ+あ-

そんなものですよ😊
しかも1日休みが取れたとしてもデート中も仕事の電話がしょっちゅう😩分かっていても電話にイラッとしますよ正直(笑)ドタキャンも普通だし、デート中断もあるし、いきなりの休みもあります😩

ラブラブな時期は辛いかもね💧根っからの寂しがり屋も大変かも💧
結婚したら始めは分かっていても不満いっぱいだけど そのうち慣れるし、自分の時間を楽しめるようになればラクになるよ😊それに自営業なら一緒に仕事してもいいと思うし。
まぁでも最終的には休みとかより不安定な収入がストレスに😂 それも越えたら(本当に理解する又は諦めがついたら)特に問題なくなる😂👍

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧