注目の話題
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達

母の死

No.1 08/06/27 05:11
匿名希望1 ( 38 ♀ )
あ+あ-

私の母は先月亡くなりました😢
まだ半分信じられない様な感じで…現実逃避ですね💧
私も看取る事は出来ましたが、意識不明になるまでの壮絶な痛みが母が襲って苦しんでいた姿を思い出すと涙が出ます😢
母は手術してから一ヶ月半退院も出来ず、そのまま病院で亡くなりました😢食べたいものも食べれず、お風呂にも入れず、外の空気も吸えず…

主さんの気持ちは痛い程わかります✨私は明日彼と入籍します✨私も母に孫を抱かせてあげたかったな…と思いました😢
辛いですが私達が幸せに元気に暮らしている事がなによりの供養になると思います✨
お互い頑張りましょ✨

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧