注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

指導員を好きになってしまいました…💕

No.22 08/08/02 12:12
お礼

確かに皆さんの言う通り、離婚してから…というのが当たり前な事だと思います…。

しかも、私には何も無いので、交渉…というのは、無理です…。

彼は客観的に見ると、お腹がでていて、白髪もある普通のおじさんですが、それでも好きです…。(私自身、父親との関係が良くなく、甘えられなかった…というのもあり、年上で包容力のある男性が好きなのだと思います。)

(彼は、くしゃみの仕方がとても可愛く、(仕事上!?)手の甲の無駄毛は剃ってあり、左手は手袋をしていても、いなくても、指輪は見ることは出来ませんでした。)

私の旦那は、同い年で、子どもができてから、私が鬱になり、冷たくなりました…。子どもの事は、見てくれる事は殆どなく、とても辛く淋しかったです…。

指導員の方の家族の事を思うと、今までお世話になった、感謝の気持ちだけを伝える…という事が一番だと思います。

告白しても、駄目だったら良いんです…。(むしろ、断られる事を期待しています…)

22回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧