注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

親に…

No.6 06/04/17 10:09
匿名希望4 ( ♀ )
あ+あ-

④です 主さん 彼の方が真剣に考えるなら 彼が 主さんに会いに来たら どうですか? 親は サイトで知り合った人 どんな人か わからないのに理解は難しいです 親は子供が心配なんだよ 親に紹介すれば 親は安心だよ 主さんから会いに行くより 好きなら無理しても 彼から会いに来る それが 主さんへの気持ちだよ 電話では姿が見れず 不安解消にならないよ 主さん 彼に言って二人で相談だよ まだ 時間あるよ それと あまり 他の人に相談すると 話がこじれるよ お母さんには正直に話すと理解してくれますよ 頑張ってね

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧