注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

男性はフェラしないと浮気しますか??

No.16 08/08/03 17:32
通行人16 ( ♂ )
あ+あ-

そんな事で愛情を測る理屈が分からん…💦

性生活の面も、価値観の一部なんだから、性格や生き方の価値観と同列にしないとおかしいよ。

その価値観達のうちの一つが決定的に合わないなら、続けていくのは難しいって話だよ。

性の部分を、扱いの上下を問わず、特別視するからややこしくなるだけです。

主さんの場合も価値観が合わないんでしょ?
他が合ってても、それはしがみつくべきじゃないよ💧

他は良いけど、借金癖があるとか、子供を好きかとか、そんなのに置き換えてみれば分かり易いよ。

相手の立場でも同じ事が言えるしね。

一つだけアドバイスすると、男は物事を解決しようとする生き物です。
相手が感覚的に嫌がるとしたら、それを克服させてみせる位の事は考えます。
これが、嫌だと言っても聞き入れてくれない、に繋がります。
プライドもあります。
過去、他の男には応じたのに何故自分にはダメなのか?
そんな嫌な思いをさせない自信はあるのに、何故チャンスをくれないのか?

この辺りが奥にある価値観です。
上辺では判断せずに、確認を面倒がらない事です。

16回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧