注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

男性はフェラしないと浮気しますか??

No.18 08/08/03 20:01
通行人16 ( ♂ )
あ+あ-

自分の場合はですが、生活に関する価値観てのは、積極的な思い遣りだと思ってます。

相手に気持ち良くなって欲しい、が基本でしょ?
それより自分側の気持ちや都合を優先するかしないかで、価値観が見えますよね?
逆め同じで、自分の為に相手に嫌がる事を強制するのか…

そこは、どちらかが正解じゃなくて、お互いが相手本位に考えたいじゃないですか。

その辺の考え方を確認しあっておくのが良いと思います。

過去の件は、主さんが克服すべき内容だと思います。克服するつもりなら言わなくて良いでしょう。

男もバカじゃありません。
頑なに嫌がったら察しはつきますし、努力させてくれない事に対してはイラつきます。
だから、努力の姿勢は二人の為だと思いますよ。

男は受け入れてくれる事に愛情を感じます。主さんの姿勢を見せるだけで、全然違いますから😃

18回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧