注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

おまじない

No.8 06/04/18 22:30
お礼

沢山のアドバイスありがとうございます(^^)。
すごく嬉しいです!
水回りは、清潔が何より気持いいので、綺麗にしています。
あと、アドバイスいただいたように、玄関には赤い丸いものを探して、飾りとして馴染ませようと思います(^^)。
丁度、家の中をレイアウトしている時なので、是非(^^)。
盛り塩は、月の15日がいいんですね(^^)。初めて知りました。
カレンダーに印をつけてさりげなく月の行事にしたいですね。
鏡を玄関に置くのは、私の家はアパートで、台所と玄関が一緒になっているタイプの特別な照明もないので、帰宅した際に真っ暗で怖いので辞めときます(>_<)
怖がりだし…。
私は、あまりにも風水やおまじないばかりに頼だけってしまうのも他力本願であまり良くないと考えていますが、
気の流れを心地よくすることで心理的にも安らぐ効果もあると思うので、さりげなく空間に取り込みながらインテリアの一貫にして楽しく空間に馴染んで悪い気等を排除しようと思います。(^^)
また何かありましたら、どうか是非、教えて下さい。ありがとうごさいます。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧