注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

説明するには……(-_-)💢

No.29 08/07/29 18:06
匿名希望29 ( 25 ♀ )
あ+あ-

26さんに同意❗
うちも8ヶ月ですが、ビスコなんてまだまだですよ❗
卵ボーロならわかるけど💧
みなさんは8ヶ月でも普通にビスコとかあげあてたんですか⁉

お菓子は無理にあげなくてもいいんです。早くから甘い物を与える必要はないと今は言われてるんですよ。
ちょっと前までは果汁なんかも早くから飲ませてましたが、今はなるべくあげないように言われてます。
今と昔は違います。

私なら「まだうちの子にはビスコは早いですね。お菓子はなるべく食べさせたくないんです。すみません。」
と断わります。

実際うちの義姉も2才の娘にチョコや飴類のお菓子は全くあげてなく、誰であろうと飴なんかを渡そうとすると「まだ食べさせてないんで」と断わってますよ☝今の時代はこういうお母さん多いようです😊

29回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧