注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

説明するには……(-_-)💢

No.43 08/07/30 00:04
お礼

≫41

では貴方は、親戚の子が可愛いからと親に了解も得ずに食べさせるんですか?

その子が糖尿病だったら?食事を制限されていたら?アレルギーを持っていたら?
勝手にあげて取り返しのつかないことになったら責任とれるんですか?

貴方はこんな配慮もできない自己中心的な方ですか?

今の若いお母さんたちは育児をしていくために必死に勉強しているんです。可愛い我が子のためにと。それの何がいけませんか?
今と昔はかなり違いますよ。
何が普通で異常かは知りませんが、見ず知らずの人に「異常です」と言う貴方の神経がしりません。
不愉快ですね。

43回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧