注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

痩せたら結婚😩

No.21 08/07/30 18:52
匿名希望21 ( 26 ♀ )
あ+あ-

フォロー出来ない様な太りっぷりですね😥彼の事はともかく、健康の為には、痩せた方が良さそうですね。
出来るだけ若い内の方が、直ぐ代謝も良くなり、早く痩せるだろうし、取り敢えずは、きっかけとして、ダイエットされた方が良いと思います。痩せた頃には、今とは違う思いが出て来て、彼に感謝する気持ちになるかもしれないしですし…。痩せてから又彼との事を考え直せば良いと思います。

21回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧