注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

聞いてください。離婚悩んでいます。モラハラ浮気

No.2 08/07/29 01:46
お礼

ありがとうございます😭
旦那になぜなにをしたくて電話したのか聞いても…『何も』…『したいことがあったりするから普通連絡取るんでしょ⁉』
旦那『普通じゃないんだべ💢』
以前つき合ってる頃にも、この様なことが一度あり、携帯番号を変えました。
その事や今回のこと、言っても逆ギレします。
もういい加減、私『今回は逆ギレする所じゃないし💢、なんであんたが切れてんのよ💢普通のケンカとは内容違うんだからね💢』
旦那『んなぁこたぁわかってるから謝ってるんだろ💢⁉』
私、彼女には『だいぶ何年も前のことだしね、でも声がどう考えても○○君で…』
言われてみ、私が嫁として謝るしかないでしょ⁉
旦那『謝んなければいいだろ💢』
疲れます。
そのうち、話は私の口調が悪いとか、言い方言葉がどうとか⁉攻められます…私は何で自分が言われるのか訳がわからず、『はぁ』って言うと
旦那『なんだその言い方おまえにそんな風に言われる筋合いは無い、何様なんだ。』と言われる
私が辛くて、泣いてしまっても
ウザイ、イライラするだけに思われる。普段は話かけても返事なしが多く、『無視⁉』って聞くと
旦那『返事してんだろ💢』
意味が解りません。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧