注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

浴衣に流行りはありますか?

No.4 08/08/08 00:37
匿名希望4 ( 33 ♀ )
あ+あ-

最近、レースつけたり色々と趣向を凝らした着方が流行ってますよね~浴衣もデザイナー物が多くでてますよね~そんな中で古典柄を着てる女の子に思わず目がいっちゃいますよ😃特に若い女の子が白地に紺の浴衣を赤い帯で着てたりすると、粋に見えます😃流行はあっても昔ながらの物はやっぱり素敵だな~って思います😃

お母さまから譲ってもらったものなんて素敵ですね。品のある浴衣と帯ということですし、主さんのお歳ならアレンジ無しで着てもしっとりと大人の色気が出るんじゃないかしら😃

もしアレンジしたいなら帯と同系色の兵児帯を買って、プラスすると良いんじゃないかしらね😃

4回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧