注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

彼氏が初めて感情的に怒った…

No.82 08/07/31 19:07
匿名希望82 ( 21 ♀ )
あ+あ-

まず言わせていただきたいのは、「事細かに知らないのだから決め付けないで」というのはおかしいです。それは仕方のないことじゃないでしょうか❓私たちはあなたの書いたスレやお礼の中でしか知ることが出来ないですし、あとは予想して「こういうことなんじゃないですか❓」と聞くくらいしか出来ません。でもレス出来る回数は限られているので、分かる限りの情報でアドバイスしているんです。もし間違いであるなら、訂正すればいいだけのことだと思いますよ。主さんのいう理路整然とした冷静で客観的なお礼は、やはりみなさんの怒りを買いやすいように思えますし煽っていると見られてもしかたないと思います。荒れそうなスレでも、きちんとお礼されている方の場合は鎮静化しますから。そういう意味では、彼氏さんのことを言えないのではないでしょうか。

穏やかというのは余裕から生まれるものなので、1年半付き合って初めて見たのなら、何か追い詰められていたのかもしれない、些細なことが許せないくらい何かあったのかな❓という気持ちがあってもいいのではないでしょうか❓

82回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧