注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

腹立つ💢タクシー

No.23 08/08/10 19:14
匿名希望23 ( ♀ )
あ+あ-

小銭出してタクシーに乗るっていうのは その運転手の勝手な希望ですよ💦優しいドライバーさんもたくさんいますが、本当に気分害する時も正直多いです😢
私の母を乗せてくれたドライバーさんは、タクシーを降りた後 母が倒れて嘔吐したらしいのですが、タクシーから降りて走ってきて、自分の持っていたタオルで綺麗にしてくれたそうで…後で調べてお礼に伺いましたが、私の場合、女性ドライバーさんに、お釣りの間違いを あの、すみません…と指摘した後、降りる時に、馬鹿野郎💢死ね!と吐き捨てられ、はっ?と聞き直したら、ご丁寧にもう一度言ってくれました😩もちろんタクシー会社に苦情入れました。主任と近くまで謝りに来てくれたまではいいのですが、その女性の言い分は、私は今日疲れてたの💢謝ればいいんでしょ💢どーもすいませんでした😠これでいいですかねぇ?と…びっくりです😨そんな人を使ってる会社にもびっくりです。もちろん二度とその会社は使いません。主さん、タクシー会社に苦情を入れ、気をつけてもらうように言ってもいいと思います。

23回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧