注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

楽しいけど…

No.2 06/04/20 20:52
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

中③でぇす☆★☆
よく文章の意味が分からなかったけど、今、辛い状態なんだってことは分かったよ!
主さんは、その絵莉ちゃんってコみたいに人気者になりたいのかな?
「死ね」って言っても嫌われないのは今のうちだよο
ゆくゆく、そういう人は不快に思われたりすると思うο
だから主さんはそういうことは言わない方が良いよヾ(≧ω≦)〃
自分が積極的になればきっと人気者になれる!
先輩から、にらまれるコトについて…主さんはきちんと先輩にあいさつしましたか?
あたしの学校はそういうのメッチャ厳しいから素通りされたらむかつくって思っちゃうよuU
あと、服装、髪型、態度も悪ければ、にらまれるのも仕方ないよο「ももこ ジャッシー」ってなんだろう?
私も昔ジャッシー好きだったよ( *´艸`)
今はブランドに興味ないけど((笑

2回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧