注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

楽しいけど…

No.22 06/04/22 17:21
通行人22 ( 23 ♀ )
あ+あ-

こんにちわ。すごいですね、あのスレ…。
思わず苦笑しながら全部読んできてしまいました(^^;

確かにスルーしてもいいんでしょうけどね。
一応幼い子だからこそ、気付いて欲しいっていう親心というか先輩心というか。
プラス相談乗ってるのが近い年の子だから、すぐに喧嘩に発展してしまった気もします。
冷静な方も何人かいたけど、結局主の子が突っぱねて荒れちゃいましたからねぇ…。人の話はちゃんと聞きましょうと通信簿に書かれるタイプですな…。
自分で悪い部分に気付くまで、あれはずっと続くと思います。仕方ないので、世間の厳しさを体感してもらうしかないようで…。
主の子よりも周りの巻き込まれた人が気の毒になってしまいそうだ(苦笑)

22回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧