注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

痩せたい痩せたい

No.37 08/09/05 04:44
匿名希望37 ( ♀ )
あ+あ-

私も ヘルニアで コアリズムして 悪化しました😱楽しく続けられるダイエットがいいですよね✌ 辛い 苦しいのは マゾ体質じゃ無いので 絶対無理🙅 で プール 友人と 初めました。ジャグジーもあるし 水に 入ってると 身体も リラックスして 良いです。それと マッサージしてもらって リンパの流れを 良くしてもらい 生姜湯を飲んで 温泉につかり サウナに入り。「私は 綺麗」と 自分に 暗示をかけ😁 化粧をします💄で 出勤 夜の蝶になります。周りに 綺麗だね 可愛いねと 言われると 錯覚を起こし 自然に 綺麗になれるもんです。でも 主婦では 無理と言うもの。ジムは 平日の昼なら 安いし 一時間でも プールで 泳ぐだけでも リフレッシュで 楽しいですよ。友人と行くと お互い張り合って いいです。

最新
37回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧