注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

車に詳しい方‼

No.1 08/09/05 22:45
匿名希望 ( fYbqc )
あ+あ-

車の修理料金は、その工場、ディーラーによって、まちまちです、確かに、スレを拝見した所では、少々高い感じがしますが、作業工賃は、業界用語で、レバーレートといい、交換部品の単価が安い時には、この作業工賃で調整する工場もありますから?主さんの車の故障カ所の部品そのものは、きっと?3、000円位の部品でしょうが、サンルーフの脱着、部品交換、調整、などに、工賃 を加えると、この様な金額になる事も珍しくありません!法律で工賃の幅を決めらているものでもないため仕方がないと言えばそれまでですが(泣)、もし主さんがこの金額に納得が行かないなら、修理工場数社から見積もりを取り、一番納得の行く工場で修理を受けられては?いかがですか!?

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧