注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

中学生の娘

No.25 08/09/08 00:40
通行人25 ( 38 ♀ )
あ+あ-

娘さんの 何がしたいか どうしたいか言葉に出来ない 思ったように 周りを動かせないなどなど…
息子の中学時代ありました 暴言 暴力は全く無かったが ブスッと無言が続いたので 「まるっきり同じ人間じゃないって意味で私とは他人なの言葉が有るんだから話しなさいまとまらなかったらそう言いなさい心配しているのよ 悩みを解決出来るようにしてあげたいの」と 話しました 辛そうなときは何度も黙って抱きしめました 本人最初は嫌がりましたが 次第に落ち着き始め 中学2終わりには もう平気だよと 言ってきました

最後に抱きしめたのは何時ですか❓
成長してないと見れるなら尚更です
抱きしめてみませんか❓

25回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧