注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

20の日に、離婚の原因って。とスレした物です。

No.4 06/04/22 15:27
匿名希望4 ( 26 ♀ )
あ+あ-

前21でスレした者です。私は旦那に借金隠され約束守れず、3回払いました。私の実家に世話になりっぱなしの状況も一緒です。3人目を生む事は賭けで、変わってくれなかったら、離婚も?と考えていましたが、子供の成長と共にゆっくり変わってきました。女は結婚すると、自分を生活の為に捨てられますが、男は捨てられない人多いですね。どちらかと言うとまだ子供の面がたくさんあります。心の面でも母性はすぐでてきますが、父性が育つまでに時間がかかると思うのです。だから、もう少し旦那さんが成長されるまで待ってあげても良かったのでは?と残念でなりません。家の旦那もデートしてました。旦那が言うには、好きていてくれてなくて寂しかったと。主さんは、どうでした?旦那さんには心の隙間はなかったでしょうか?後、一つ大切な事は、主さんのこどもを無償で愛せるのは、主さんと主さんの旦那さんや両親以外はいないという事。再婚するとしても、かわいがることは誰でもできますが、お金をかけ時間をかけ育てる事は、血のつながらない父親では難しいと思います。まだ考え直す余地があるのなら、私の夫のように変われるチャンスがあるのならまだ離婚は早すぎると思います

4回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧