注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

愛猫の死

No.11 06/04/24 04:20
クラブママ ( 32 ♀ 2whpc )
あ+あ-

私も大切なのは死に方じゃなくて最期まで周りが愛を持ってやれるだけの事をして迎えた最期なら、きっときっと天国の猫ちゃんも感謝して喜んでるはずだと思います。死は悲しい事だけど、どうしても免れない時がくる…その時は愛に包まれて終わるのが一番幸せ…周りとしてはお別れの瞬間まで可能の限りの愛を手土産にもたせて旅立たせたいもんですね。私も猫ちゃんのご冥福を祈ります。そしてもう一人の猫ちゃんと主さん達も最期まで愛ある暮らしで幸せにいれますように。私は子供の頃に一度愛犬を診とれなくてその事が悔しくて懺悔の気持ちから未だに新しいペットを飼う資格が自分になく思われ飼ったりはしませんが動物は大好きです。

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧