注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

うちのお嫁さん😔

回答50 + お礼50  HIT数 9068 あ+ あ-

匿名希望( 42 ♀ )
08/08/25 12:40(最終更新日時)

ここの皆さんはお嫁さんの立場の方が多いと思いますのでどう思われるかお願いします😃 うちのお嫁さんは20才です

・掃除とは掃除機をかけるがポリシー☝水まわりやふき掃除は息子がやってます
・料理は焼く 炒めるが基本☝ 煮物や酢の物 など作りません 息子はメタボ気味💧

・普段うちに来たりちょっと買い物へ行くのはキティスリッパ

・前の日の例えばハンバーグが1人分だけ残ったとします そしたら次の日は息子がハンバーグでお嫁さんは自分だけお刺身を買う💧

・完全な夜型でお昼位まで寝てる 息子が休みの時も息子が起きてても午前はまあ寝てます💧

食べ物の好き嫌いが多いとか他にもあるんですが気になるって事は私は意地悪な姑ですよね💧😱 良い所もあります☝人なつこいし誰とでも仲良くなれる子です😃 私も勝手なもので嫁→姑になり立場が変わりまだ若いお嫁さんなのに意地悪ですよね😢 立場が変われば言い分が変わるのを実感しました
長くてすみません🙇

No.770193 08/08/24 07:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧