やっと終わる

No.21 08/08/24 23:53
お礼

またまた一括で失礼します。           いろいろな考えがありますが、世の中が盛り上がってるから、わけわかんないけど騒いじゃおう🎵みたいなそういう事ができない私です。          変わってるんでしょうね。            スポーツは嫌いではありませんけどルールもよくわからないのに見てもさっぱり・・・         それに頑張った選手に対して正当に評価してないと思いませんか?金を獲れなかった柔道の谷選手はダメですか?         うちの旦那なんて「星野は野球界に居られねーな」なんて言ってましたから  そういう偏った評価しかしてないような気がしてニュースさえ見る気になりません。          でも閉会式も終わったようで居眠りしながら見ていた旦那も本床に入りました。            私はこれから心行くまで録画した自分の好きなドラマやバラエティを堪能したいと思います。

21回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧