注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

セクハラで訴えたい

No.36 08/09/20 17:48
通行人 ( OTlpc )
あ+あ-

とりあえず病院はいかれましたか?
大事な場所ですしきちんと診断してもらい治療して下さい。

男の子の痛みはわからないけど、相当痛いみたいですし…

怪我の状態があまりにも酷い様なら慰謝料として治療費を請求するのもありだと思います。

ただ世の中正論が通らなかったり、捩曲げられる事も少なくないです。

私自身貴方みたいに賢くなく正論なんていえないし、正直何が正しいのかわかりませんが、

害者被害者共に心の傷は付き物です。

人とぶつかりあうのはいいですが、その後の判断を誤らないで下さい。

出来るだけ穏かにまたお互いに思いやりのある正当法で解決出来ますよう応援しています。

36回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧