注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

友引の告別式

No.63 08/08/28 22:54
匿名希望30 ( 26 ♀ )
あ+あ-

何度も失礼します。
常識非常識を感じるのも、こういうことは人それぞれだとやっぱり思います。
話がスレ文と反れてしまい申し訳ないのですが、私には兄と姉がいますが、施設に入所してる母に顔も見せにきません。いくら頼んでも無駄でした。母が亡くなっても絶対呼んでくれるなと言われてます。今、母の状態は良くないので、周りからはきょうだいを呼ばないなんてとか色々言われます。でも私は、気持ちがないのに義理で来てくれても嬉しくないと思うようになりました。母の、私以外の子供に逢いたいと言う気持ちに私が背をむけているだけだとみられます。決して本心からではありません。そう言い聞かせないとやっていけないからです。確かに他人には義理のお付き合いはあります。でも、色々事情があるという事に、スレを重ねて考えてしまいます。関係ないレスして不快に思われたらすみません。

63回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧