注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

乳幼児連れの旅行は迷惑

No.21 08/09/23 12:43
匿名希望18 ( 30 ♀ )
あ+あ-

お礼を読まずに先程レスしました。

子供が泣いたりするのは一時的(その時の何かが気に入らない)に嫌だったりする場合があるので‥旅行そのものを嫌がって泣く訳ではないと思います。

ですが・・・

ホテル側の方に注意されて親が大声で騒ぎ出すのは非常識ですね。通常なら気を付けてた上で、更に周りに気を遣いますから。私なら退席する等の対応をします。

主は今回の件でとても嫌な思いをされたようで、お気持ちを察しますが・・・

子連れ旅行=全て迷惑とまでは思わないで下さいね🙇

21回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧