注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

肉親が二人亡くなった

No.14 08/10/03 00:11
通行人14 ( 34 ♀ )
あ+あ-

私も昨年末に父を亡くしました。60才でした。もともと持病を持っていて、もしかしたら… と、覚悟はしていましたが、突然逝ってしまいました。前日の夕飯は、私達家族・父母の皆で食べて『皆で食べると美味しいなぁ』と、言っていました。とても優しい父、孫をとても可愛がり、病気を持ちながら、私達家族の為に一生懸命働いて、やっと定年を迎えて、私もやっと親孝行が出来ると思っていたのに… 火葬場で泣いている私に祖母が言いました。『あんまり泣いていると、お父さんが心配して、行くべき所にいけなくなるから、泣くのはやめなさい』と… その通りだと思いました。もうすぐ一周忌ですが、まだまだ昨日の事の様な感じです。悲しいです。でも、父の為にも頑張って行かなきゃと思っています。主さんも、本当に辛いと思いますが、お父様の分も幸せになって下さい。

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧