注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

母のこと

No.14 08/09/26 08:24
匿名希望14 ( 25 ♀ )
あ+あ-

更年期で精神的に病む(感情の浮き沈み)ことはありますよ。1番さんはないと断言してますが…。

女性ホルモンのバランスが崩れるのだから感情の起伏が激しいですよね。

うちの母は3年前から更年期で異常なまでにあたってきます。家族の中で一番接しやすい人にわかってもらいたくて…というように感じているのでストレスは溜まりますが、今だけと思って我慢してます。

私は主婦だから大丈夫だけど、主さんはこれから就活とかで大変でしょう?

お母さんが病院に行きだからなくて、辛いなら距離を置いて家を出るのもいいと思いますよ。

弟さん、妹さんが心配ならまず主さんが安定しないと。それからでも遅くないですよ。

頑張ってね☆

14回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧