注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

条件は同じ…なのに何故?😥

No.12 08/10/05 03:04
匿名希望12 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの方がよっぽど矛盾してるよ⤵めちゃくちゃ話極端だし💧

日本という先進国で生きてる限り、学歴やお金を重視されても仕方ない事だと思う。
もちろんそれが一番いい事だとは思わないし、中卒でも自分の仕事に一生懸命なら立派だし何も問題ないですよ。
女性が言う男性の経済面というのは別に特別な金持ちを望んでるわけではないですよ?借金もなく普通に家族4人くらいが無理なく生活できる程度です。一生夫婦二人で過ごすなら別に多少貧乏でも共働きでも全然構わないと思えるけど、子供の事を考えたらそんなキレイ事言ってられませんよね?将来病気になって働けなくなったらどうするの?子供達の将来は?
女性は現実的でずっと先の未来の事まで考えてるんです。

12回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧