注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

旦那の門限⏰✨

No.13 08/10/05 02:33
お礼

10さん、レスありがとうございます☺

毎回朝帰りはキツいですね😢
でも旦那様の言い分…私もわかるし、理解してあげられるかも…

うちの場合、プライベート飲みも混ざりなので18時には出掛けてるのに朝帰りだったからキレてしまいました😢

しかもうちの旦那はバイト並みの安月給😨💸

8月からは11ヶ月の息子を泣く泣く保育園に預け、私も働いてるのです…
(2歳くらいまではベッタリ育てたかった😭)

それなのに私はお小遣いゼロで、旦那にはちゃんと4万(先月まで5万でしたが、今月からやりくりできないと伝えて減らしました💡)渡してるんですよ❗
旦那には言ってない、独身時代の貯金が私のお小遣いです💸

働くことは好きだし、安月給なのも旦那の職業を理解した上で結婚したんですから良いんです。

…しかし10さんの『贅沢させてもらってる』という言葉を見て『それなら私、割り切れそう(笑)』と思ってしまいました😁

寂しい気持ちは消えないでしょうけどね…

13回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧