注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

旦那要らん

No.2 08/09/29 17:05
お礼

≫1

レスありがとうございます。なんていうか一緒に頑張っていこうって気持ちがなくなってしまいました。夫婦って何でも「お互いさま」だと思うんです。でもいつもいつも無視されるのは一方通行で虚し過ぎます。何を考えてるのか分からない。意見を聞こうにも話題が気に食わなけりゃ無視。お酒が入って機嫌が良くてやっと話せたと思っても翌日覚えてない。結婚したら楽しい話題ばかりじゃないですよね?子供がいれば将来のことも話したいのに「今考えても仕方ない」でおしまい。生活費が足りないからいずれ私が働きに行く話を持ち出しても無視。週2、3日のパートじゃ足りない。正社員じゃなくちゃ。共働きになると子供に寂しい思いをさせないよう時間の使い方とか色々話し合いたいんです。毎晩終電帰りじゃ困るんです。自分のこと位しっかりしてくれないと無理なんです。私はおかしなこと言ってますか?大事なことだとおもいませんか?私だけが頑張ってるから腹が立つというよりは何をしてものれんに腕押し、何の甲斐もなく疲れてしまいました。「協力」できない家族(旦那)なんかいらない。そう思いました。

2回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧