注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

引くわ…

No.93 08/10/09 11:37
匿名希望21 ( 30 ♀ )
あ+あ-

何度もすみません🙇
これが最後の書き込みになります(制限があるみたいなので)

気に入らないとかではなく、意見を述べている事をまず、ご理解頂きたいです。

だいたい、主サンのスレ文で、何故男性意見が少なかったと思います❓
主サンの率直な別れようという意見に率直な感想が旦那の意見だと思いますよ💧
だからわざわざレスする必要もなぃ内容と捉えられたのでは❓

それとも主サンは別れようという言葉の裏側を読み取って欲しかったのですか❓
そんなのは掲示板閲覧者にできるわけありませんよね❓

批判レスが多くつき、あたかも皆が別れろって言うから別れようかなって意見で責任転嫁めいたレスまでして。

主サンの考え方、スレ文自体問題あるとは思いませんかねぇ💧💧

なんか…話が脱線してしまいましたが、スレからの結果としては考えを改めて別れずに話し合うそうなので、それはそれでイィと思っていますよ。

ただ、どんなアドバイスがホシィかきちんと書かないと荒れたり話が刷り変わったりしてしまうのは私もよく今回学びました。

長々と失礼いたしました🙇

93回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧