注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

高二の娘が、だらしない😔

No.42 08/10/09 17:49
匿名希望42 ( ♀ )
あ+あ-

多分そのままじゃ彼氏出来ないかもね💧女性はやはり清潔感が一番大事ですから💨今のまま社会人になって、一人暮らし始めたところで、ガミガミ言う人がいなくなる分、余計部屋もゴミ溜になるだろうし、洗濯も溜まったらする…って感じで、洗う頃には下着もきっとカペカペに…😱💦そんな臭く汚い部屋で生活していたら更にどんどん感覚は麻痺し、何が綺麗で何が汚いかの区別もつかなくなるでしょう。
ところで主さんは再婚ですか❓(娘さんが小4まで一人っ子で片親だったとあったので、その後再婚して妹さんが産まれたのかな❓)今の父親は血の繋がりないんですよね❓血の繋がりのない男性がいるのに、自分の汚い洗濯物を見える状態でおいておける娘さんの神経はかなりヤバいですよ💨恥じらい無さ過ぎ💧真剣になんとかしなきゃ…
汚い部屋に下着を放り込んでも数日気づかずカペカペになるまで放置されるだけだろうから、毎回紙袋に入れて本人に手渡ししたら❓

42回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧