子供ができない私

No.3 08/11/03 20:45
通行人3 ( 23 ♀ )
あ+あ-

こんにちは。私は19歳の時に子宮外妊娠で卵管を片方取りました。しかも原因不明で、どうして自分だけという気持ちでいっぱいでした。旦那の実家へ行くたびに赤ちゃんはまだかと挨拶のように聞かれ、本当に頭が妊娠の事でいっぱいでした。すごくデリケートな問題だしみんなが授かれるわけじゃない、授かったとしても10ヶ月お腹で無事に育ってくれるかもわからない…それなのにデリカシーのない事を聞く人は沢山います。子供ができない苦労をしてない人には理解できないと思います。そんな時私もここの掲示板で相談しました。そしたら考えすぎると余計できないと言われました。なのでずっとはかってた基礎体温をやめました。そしたらその月に妊娠、今月予定日を迎えます。できたらできたで女の子がいいだのどっちかわかったかだのってまたもデリカシーのない事を言われますが💦妊娠中もトラブルがあり1ヶ月近く入院したりしました。赤ちゃんを諦めなきゃいけないかもという時期もありました。だからやっぱり妊娠出産って奇跡だと思うんです。いつか主さんをお母さんに選んだ子が主さんのお腹に来てくれますように。

3回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧