注目の話題
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい

子供ができない私

No.4 08/11/03 21:34
匿名希望4 ( 24 ♀ )
あ+あ-

私も子宮の病気で不妊と言われてまして先生からも『自然妊娠の可能性は0%に近い』って言われてました。
私も主さんのように友人などはでき婚で👶ができたのが分かった時『最悪や。どうしよう…』って思ったって言ってたりしたのでかなりムカついたりしました⤵
私もいつも頭の中で妊娠のことを考え通院してたのでもう疲れてしまって。。
そんな矢先に会社の方からミニウサギをもらいまして、飼う気ゼロだったのですが、連れて帰ったら可愛くて可愛くて💓旦那と自分達の子供のように育てていたら、すっかり悩んでたこと忘れてて、その月は気がついたら生理が来てないことに気づいて調子が悪いので病院に行ったら妊娠してました😃
今は念願のママしてます⭐
なのでペットを飼うことオススメします😊
あんまり考えすぎずに頑張って下さい😉

4回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧