注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

怒りがおさまりません💢事後報告2

No.17 08/10/12 07:04
匿名希望17 ( 32 ♀ )
あ+あ-

初めてレスします。せっかくの和解の場で、不倫疑惑をきちんと晴らさないのですか⁉
それさえ、きちんとすればすっきりするのに⁉
Mはなぜそんなにハッキリと浮気を断定するのでしょうか⁉それを面倒くさいとかで明らかにしないAもおかしいです。
本当に、そこのところが明確になれば、話は終わるんじゃないですか⁉
Mが本気でそう思っているのか、何かを隠すためのダミーにしてるのか⁉

主さんご夫婦が2人とも、何故そのままにして終わりにしたのかが疑問❓❓❓

すっきりしないですね☝

赤ちゃんはその事に執着せずにゆったりした気持ちのときにやってくると思いますよ☝
私は3年間の治療後、さらに2年後あきらめて趣味に明け暮れていたそんなときに…授かりました👶

17回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧