注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

怒りがおさまりません💢事後報告2

No.3 08/10/12 03:30
お礼

続きです🙇
私達はAが何を言ってたのか聞くと、先輩は『裏切られたとか頭がおかしいとかブツブツ言ってたけど、内容は聞いてないな。いつもと違う様子だったから、気になって電話したけど、忙しいって切られたよ』と言いました。私は旦那に『今日最後の決断をしたけれど、やっぱりこのままでは後悔すると思う。先輩に話をしてAともう1度話をしたい。私達にも非はあったと思う。どうなるかわからないけど、少しの可能性でも信じたい』と自分の気持ちを伝えました。旦那は私に向かって頷くと『先輩…話聞いてもらってもいいですか?』と先輩に聞きました。先輩は本当に親身になって話を聞いて下さいました。先輩は『話はわかった。お互いのご両親に、俺が間に入って話を進めてもいいか了解をとってからAとMを呼ぼう。』と言って下さいました。両親は話の流れを後で報告してくれるならと了承してくれました。先輩は電話で呼ぶと断られるかもしれないからて2人を迎えに行ってくれました。AとMは来てくれました。2人とも機嫌は悪そうで、今にも噛みつかれそうでした。

続きます🙇

3回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧