注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

怒りがおさまりません💢事後報告2

No.47 08/10/12 21:04
匿名希望46 ( 35 ♂ )
あ+あ-

第二の考えです。ただ、ちょっと考え過ぎとも思えるんですが…。

今回の件が、ここまで大きくなったのはMの言動です。その言動の核は「Aと主さんの浮気」であり、終始ブレずに言い切っていました。当初、M自身の浮気を隠すためのでっち上げと考えましたが、後の行動(手紙や物を送りつけた件)を見ると明らかな確信を持っているようにも感じました。となると、もしかしたらAの浮気は事実だったのではないか?但し、それは主さんとは全く別の人間であったが、直近のAの行動等(頻繁に電話したり最後は着拒された)が、Mに浮気相手は主さんという勘違いをさせたのではないか?との疑念が拭えないのです。そう考えると、Aの変貌ぶりも多少納得出来るようになります。始め、着拒された事にも適当な態度だったAだが(何故なら着拒についての文句は一言も無い)、中絶の件を聞いて回るうちにMが自分の浮気に気付いていたと知る。その後の話でMが主さんと勘違いしているとわかったAは、弁解するより「乗ってしまえ」と考えた。そう至ったのはMの剣幕もあったかも知れないが、主さん達ならいずれ誤解とわかる(事実、関係はない)と踏んだからではないか? 続く

47回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧