注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

もういい加減にして…

No.80 08/11/13 23:46
匿名希望80 ( ♀ )
あ+あ-

色んな方のレスや主さんのお礼レスを読みました。

私には、主さんは責任感が強くて頑張りやさんな印象を持ちました😃

子供を授かるのって女性だけの責任じゃなく、旦那さんあっての事。
なのに主さんだけが責められるような意見には納得出来ないのです。

旦那さんが育児に協力的じゃない為に、主さん一人に全てがのし掛かってきてますよね。
そんな中でも放棄せずに頑張っている主さんは本当に立派だと思います。

一人で一生懸命に頑張っている主さんを、ちゃんと見ている人は見ています。
陰ながら応援している人も沢山居ます。

今の頑張りが後々自分自身の自信にもなるでしょう。

主さんは本当に立派ですよ😃
私の方がかなり年上ですが、主さんの頑張りには頭が下がります。

お子さんたちも若くて一生懸命なママが大好きなはずです。

いい事ばかりでは無いけれど、悪い事ばかりでもありませんよ☺

80回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧