注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

大親友が不倫💧

No.16 08/11/14 23:58
お礼

≫11

11さん、レスありがとうございます🙇

私も自分自身間違った事は言ってないと思いますが、あの時その『正論』をぶつける事が彼女にとって良かったのかどうかは、今も悩む所です⤵

私達はそれまでがお互いに仲良すぎて、何でも理解し合える仲でした。
それだけ深い関係だった為『悪い事をしている』とゆう後ろめたさ以前に、お互いに自分の想いを相手に理解して欲しくて感情をぶつけ合ってしまった感じです😔
結局は立場の違う2人がお互いを理解し合えるはずもなく…

今は結果はどうあれ、彼女が幸せな人生を歩む事を祈るばかりです😔

16回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧