注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?

大親友が不倫💧

No.25 08/11/15 10:44
お礼

≫19

13さん、返レスありがとうございます🙇

本当にご友人に色々と振り回されたようですね😥

これからどうしたいか…の質問に対してですが、私はいつか彼女が不倫から冷めて、また以前のように戻りたいというのが本音ではあります。
でも戻った時には、以前のように本音でぶつかり合う事はもう出来ないかも…とも思います😥
それ程彼女の言葉には耳を疑う事もありましたし⤵

ただ私は現時点では、13さんのように実質的な危害❓を加えられてはいませんから…。
もしそんな事があれば『彼女は変わってしまったんだ』と、割り切った関係にすると思います。
もちろん13さんのように『家族か友達か』なんて事になっても、13さんと同じで迷わず家族を守る選択をします❗

今はまだ、彼女の言動が信じられない…信じたくないと、私の方が現実逃避して『またあの頃のように…』と願ってるだけかもしれませんね😔

最後に、ご友人の言葉ですが『W不倫なら誰も傷付かない』なんて、相手の奥さん・自分のダンナはもちろんの事、こうやって日々心配して悩んでる友達もいるのに、いい加減自分本意の考えは改めて欲しいものです😥

25回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧