注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

どうしたらいいか判りません(長文)

No.15 08/11/15 12:25
匿名希望4 ( 36 ♀ )
あ+あ-

あなたって…思いやりはあるし 素直だし☺イイ子ねぇ😢
そうなのよ…歳をとると頭が固くなってねぇ⤵
経験積んでバリバリ仕事してた人が 誰かに支えられないとなにもできない。
でも長年のスタイルを変えられない…なんでもできてた時の感覚でいる。
実際は自分で字を書いても読めないのよね…。生活のやり直しを50代からしなきゃいけない…容易じゃないと思う。
その人自身も変わらなければいけないし 努力をしなければいけないと思う。
主サンはその人の仕事ぶりに対してではなく 言動に対してどうしたらいいか分からないんだもんね。
いいのよ🎵会話でのやりとりのことで上司に相談したって。
これから主サンは心の傷を理解するより現状を理解する。
何ができて 何ができないのかを。
前は前 今は今ですから。怖いものは怖いと言っていいと思いますよ。
その人が現実をしっかり生きていけるとイイですね😊

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧