注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

楽観的に犬を飼いたがる旦那😱

No.32 08/11/15 16:15
通行人16 ( 27 ♀ )
あ+あ-

犬は人みたいに言った事を理解出来ませんから、トリミングを嫌がります。

自分でやると目をハサミで潰してしまったり、尻尾や耳を切ってしまったり犬が可哀想です⤵
それだけは絶対駄目ですよ‼

盗難に対する軽率さもあり得ません‼
独り暮らしの部屋に窓を割ってまで犬泥棒に入る人が凄く多くて、悲しんでいる飼い主さんは後を絶ちません💦

それに素人が犬を飼うならちゃんと犬の躾教室に通わないと旦那さんの夢の愛犬とのラブラブな日々も不可能な位のダメ犬になりますから。

噛む、食卓を荒らす→旦那さんが怒る→旦那さん嫌いになる→もっと噛むってなりますよ‼

犬には犬の考えやルールがあって、それに合わせて訓練師さんが人間側のルールを犬に教えるんです。
私は犬を飼うのは4頭目ですが、勉強するまで間違った躾をしてました。

頭の良い子ならちゃんと躾しないと、より言うことを聞きません。
犬だって自分が尊敬する人にしか服従しません。

話を聞く限りでは旦那様は犬に尊敬して貰えそうにありません。

32回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧