注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

楽観的に犬を飼いたがる旦那😱

No.36 08/11/15 17:10
匿名希望36 ( ♀ )
あ+あ-

実家は全員🐶🐱大好きで私が物心ついた頃から絶えず🐶か🐱がいましたが予防注射はもちろん病気した時の病院代にはびっくりでした😨旅行にしても留守中の世話の問題なんかも出てきますしね💦ダンナさんのおこづかいから全て出す💰はもちろん主さんが絶対🙅っていう強い意思を示して下さい😃私も今まさに同じ立場で子供が🐶飼いたがってます💦🐶大好きだけど環境を考えると無理なので大反対してるとこです😔🐶もかわいそうだしね💧

36回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧