注目の話題
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

付き合いが難しい。

No.4 08/11/19 00:41
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

ひどい最低の相手でした…何年もバレバレの嘘をつき続けて女遊びを繰り返し彼氏持ちだろうと何だろうと常に3人はキープ状態…それで私には「ほかの男と連絡取るのもダメ」「俺は遊びに行くけどお前はダメ」言うとおりにして誰とも連絡を取らず引きこもり状態…婚約してたのに変わらずあげくに「女遊びしないと生きていけない」「2人きりになると我慢できずに手を出しちゃう」「ほかの娘は新鮮で楽しい」など…数えればキリがなくあまりに辛く耐えられなくて何度も捨てて終わらせても泣きながらもう二度としない…と言って戻ってきて、それを何度繰り返したか…精神的におかしくなって何度か自殺未遂してしまいましたが死にかけた私をほっといてほかの女のところに行き朝帰りの繰り返し…自分の親にも嘘をつき「そんな娘いない」朝帰りや泊まりの時は「仕事で飲み」や私のところに行くと嘘をつき行っていたし…実際は、ずーっと私のところにこないでありとあらゆる女のところへ…何度も気が狂いそうになって5年くらいそんな生活を繰り返し結局かなり離れた所にある実家に逃げました…毎日辛くて泣いてるけどあのままじゃ絶対幸せになれなかったから

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧