注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

〃世界の北野〃

No.13 08/11/21 02:33
お礼

みなさん たくさんのご意見をありがとうございました
前もって言っておきますが 私は別に特別なまっちゃんフリークではありません(もちろん面白いとは思いますけど)
ただ やっぱり今のお笑いブームの中で若手と言われる芸人さん達が ダウンタウンさんに憧れて や ダウンタウンさんをリスペクトしてますって言うのが多いですよね
だから単純にダウンタウンさん(私の中ではまっちゃん)って とても凄いんだろうなって感じです
で ビートたけしさんは 私の感覚ではお笑い芸人というよりも知識人って感じで あんまり意識して見たことがありませんでした(正直に言うと映画も)
でも 新聞やテレビで世界の北野 世界の北野って まるで偉人のように報道されてるのを見て そんなに凄いんだと思って聞いてみました
みなさんのレスを見て まっちゃんも凄いんだろうけど やっぱりビートたけしさんは偉人なんだなと思いました

13回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧