注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

〃世界の北野〃

No.14 08/11/21 03:29
匿名希望14 ( 28 ♀ )
あ+あ-

たけしさんの作品は国内よりもヨーロッパの方が評価されてるみたいですね。私も何本か観た事ありますが、北野作品は好きです。映像がとにかく綺麗だなと思うのと、死というのがとてもリアルに感じますよね。私はそこが好きで、変な情などが入ってないところがいいですよね。映画なんかは大体愛情や感情を煽るようにで出来てますが、私は愛や情などはどちらかと言うとあまり良いものではないと思ってる人なので、その辺をあまり煽ってないとこがいいですよね。

松本さんの作品は実はまだ観た事ないんですが💦昔TSUTAYAのレンタルでコント集みたいなのを借りて観た事がありましたが(笑)でもすごく良かったですよ。本人はただの笑いのつもりで作ったのかも分かりませんが、人間の中のグロテスクな部分をああいう笑いという形で表現してるのは何かすごいなと思いました。私は美醜賢愚が全て入ったものがアートだと思ってるので、私は松本さんの作品から多少なりともアートの部分を感じましたけどね。だから映画監督としてメガホンを握る資格は十分にある人だと個人的には思ってます。

14回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧