注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

辛口コメントお願いします

No.23 08/12/02 01:59
匿名希望23 ( 21 ♀ )
あ+あ-

私なんてこの年で服買う余裕ないですよ😥給料10万で親に毎月3万、あと車のローン、保険、携帯代、あとはガソリン代(沖縄なので交通手段はなく、ガソリン代かなりかかります)、仕事中のお昼ご飯代 などなど全ての支出をひいて自由に使えるのは1万ちょっとぐらいしかないです。 それでも周りには「毎回会う度違う服をきていておしゃれ」と言われます。実際は今持っている服を、組み合わせを変えて、毎回違うように見せているだけです💧 2000円以上の洋服なんて買えません✋先月は300円のレッグウォーマーを3足だけ買いました。それをスキニーパンツの上からはいたり。 スカートの時にタイツ&レッグウォーマーにしてみたり 去年とは違うように見えてるだけで💧実際去年の冬服+300円で変化見せてるだけです😂ブーツも欲しいけどボーナス入るまで無理なんでしばらくはそれで頑張ります💪

23回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧