注目の話題
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は

理想の美容室✂

No.24 08/12/01 19:50
匿名希望24
あ+あ-

私は美容師さんに、なりたい髪型の説明をするのが下手で、切り抜きを持って行くのですが、いつも切り抜き通りにならなくて悲しくなります(私の髪質上、同じにはならない事はわかっていますが、似たような感じではなく、全く違う髪型になるのです)
なので、切り抜き通りにやってもらうと嬉しいです。
通いたくなります。

あとは…

・明るくて入りやすい事
・わかりやすい料金

です。
飲み物出せとか言ってたら、キリがないですよ。
託児所みたいな所はあった方が良いと思います。
子連れで来るのって、お母さんだけじゃないと思いますし(父&子、祖父母&孫とか)。

美容室ってその店の色がある感じがして、色が違うと入りづらい雰囲気があるけれど、いろんな人が来ても良い店の雰囲気が良いな。

主さん、わかりづらくてごめんなさい。
皆さんに愛される良い店になりますように☆

24回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧