注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

おしるしが…😭

No.1 09/01/04 21:49
ユユタン ( 24 ♀ 2O7Hw )
あ+あ-

こんばんわぁ! 二児のママしてます!二人とも オシルシから陣痛になって出産しました! 上の子は オシルシがあって 5分感覚になるまで自宅にいて、病院行ったら子宮口五センチで 三時間後に出産しましたが、貧血のため 出血は多めでした! 下は、腹痛で目が覚めて トイレ行ったらオシルシがあり、時間はかったら5分感覚で、ビックリして病院行き すぐに生まれました! 下も貧血だったけど、大丈夫でした! ママ大丈夫!! 私の友達は 進行が早く救急車呼んだんだから、自分の本能の感を信じて行動して! 元気な赤ちゃん生んで下さい!

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧